

--.--.-- | | スポンサー広告

今更ですが…


あけましておめでとうございます。相変わらず不定期更新で恐縮ですが、今年もよろしくお願いいたします。
画像はルピシアの紅茶。どちらも地域限定のものではありますが、ネットで買えるようになっていたので買ってしまいました♪ヤウーのほうは北海道限定なのですが、甘い香り&ミルクによく合う紅茶で、もう1つのほうは自由が丘限定だったかな。ラベンダーの香りがすごく良くてどちらもお気に入りです。

あと2日行けばお休みだわ。久しぶりに10日間勤務。今はそんなに忙しくはないけれど、気持ちが疲れて体も疲れたって感じです(苦笑)

って昨日同じ日記書いたつもりなんだけど、いったいどこいったんだろ。自分だけ見られないとか…そんなわけないか。


2013.01.18 | | 未分類

しんどい(苦笑)

一昨日吐き気やら胸のあたりの痛みやらがあって、それが楽になってきたと思ったらまたとてもだるくなってきた、、。特に足。ちょっと動くだけでもすぐ疲れちゃうからしんどいです(^^;
こんなんでお出かけできるのかなぁ。人前で体調悪いとこ見せるのホント嫌なんですよね。気遣わせちゃいますし。ドタキャンするのも(気持ち的に)できないから、出かける日までにもう少し良くなっていると良いのですが。

携帯が壊れてきたなあ。もうじき解約金かからない月だし、解約しちゃうかな。しばらくは体調的に約束とかしないつもりだから、なくても大丈夫だし。
さて、どうするか。

2012.09.09 | | 未分類

休足時間。


久しぶりに買ってみた。
あ、虫よけのものも買ってくれば良かったな。蚊のやつつけているのに、蚊にさされだらけです(笑)

2012.08.27 | | 未分類

放置しすぎ(苦笑)


暑いとホントダメです…。バテバテです。暑さと日差しに弱い自分にとっては早く夏終わってほしい、、。
あと2日行けば七連続勤務が終わるわ。まあ今度は八連続が待っているけど。最近はもう1日休んだくらいでは疲れがとれません。以前は2週間とか続いても、何とかなったんだけどなあ。仕事続いたあとくらいは連休が欲しいと思ってしまいますよ。忙しい人はもっと大変なのだから、このくらいで音を上げていてはいけないんでしょうが(^^;
気づくと“疲れた”ばっかり言っています。うっかり予定ある日に仕事入れちゃうし。やっぱ自分先の約束はしないほうが良いのかもなあ。いや、でも急にお出かけ誘うのも迷惑かけちゃうか。鍛えるしかないですね(笑)
携帯電話もそろそろ壊れそうだから考えなきゃだけど、ひとまず横になろ。疲れると首がちょっと辛いんですよね。2ヶ月ほど前かな。追突されたものだから。ムチウチってほどではなかったので、大丈夫といえば大丈夫です。←

画像は我が家のアイドル。暗くなっちゃったけどわかるかな。頭、はみ出ていますよ(爆)

2012.08.26 | | 未分類

リコッタチーズ。


買い物つきあったとき、いろんな店で探したけどなかったんですよね~。初めて売っているの見かけたんで、高いけど買ってしまいました。
これでビルズみたいなパンケーキ作ってもらおっと♪…まだ食べたことないですけどね。←

2012.05.08 | | 未分類

鳥Tシャツ。


先月の話しだからまだあるかわからないけど。
“IT'S DEMO”で今年も鳥Tシャツが販売されていたんで買っちゃいました♪今年はオカメいますねー。
ちなみに去年買ったセキセイがいるTシャツは行方不明となっています…。おかしいな(苦笑)

2012.05.02 | | 未分類

おかしいな。


心臓がバクバクいっていて、パニックおこすのかと思った。
ちゃんと笑えているのだろうか。何だかこの間から恐怖心がある感じ。どしたんだろ(--;)

画像はこの間キャッチャーでとったミッキーとミニー。顔が普通のと違うけど、姪っこ喜ぶと良いなー。

2012.03.07 | | 未分類

はあ。。

大丈夫なつもりだったのに、やっぱりダメだ。どうしようか…。落ち着こう。大丈夫大丈夫。
自分で決めたのだから、しっかりしなくてはね。

明日は親友の1人が結婚式だわ。身内だけのようだから行けないけど、良い結婚式になると良いなあ。そして写真も忘れずにいてくれていると良いなー(笑)

2012.03.02 | | 未分類

3月だ。


早いものですね~。
画像は先月のなんですけどね(笑)
普段市販のミルクティーは買わないのですが、ラベンダーが珍しかったのでかってしまいました。苦手な人は苦手だと思いますが、わりと好きなんですよね♪

自分にとって大事な人にはホントに幸せになってほしいし、大事なものは何一つ手放してほしくない。それは難しいことだし、諦めなくてはならないときもあることはわかっているけど。正直自分は極端な話会えないままになってもかまわない。もちろん寂しいし近くにいてくれたほうが嬉しいけど。大事な子の幸せにつながらないなら意味がない。きっとこんなことを言えば余計追い詰めてしまうかもしれないから、かける言葉も見つからない。自分は相手にはなれないから、なんとかなるとは簡単に言えないし。もちろん最終的に決めるのは本人だけど、ちょっとでも力になれれば良いんだけどなあ。。

2012.03.01 | | 未分類

クセみたいなものかね。

せっかく愚痴とか話す機会つくってもらっても、ちょっと話すだけですぐ話題を変えてしまう。信用していないわけじゃないんですがね。相手の状況etc.考えてしまって、結局自制してしまうんですよ。どんなに仲良い人でも。難しいです。

親友の1人が帰ってくるの、あと2・3ヶ月後くらいかなー。嬉しい反面、複雑な気持ちでもあったりします。大事なものを片方手放さなければならないから。苦渋の決断だったとは思うけど、この決断が今まで以上の幸せにつながっていると良いな。うん。彼女が考えに考えて出した決断なんだから、つながっているはず。

なかなか寝つき良くならないなあ。朝余計に眠い。まあ明日がすぐきてしまうから、寝れなくてもかまわないんですけどね(笑)
人生はままならないものです。

2012.02.12 | | 未分類

«  | HOME |  »

アイーダ

プロフィール

高海 ユキ

Author:高海 ユキ
いらっしゃいませ♪
不定期更新ではありますが、気の向くままに書きたいことを書いていきます。時間に追われていないとき(予定がないとき)は、たいてい自室か鳥小屋にひきこもっています。。。
■好きなもの■
ニワトリ・十姉妹・喫茶店・劇団四季・FF7・ハチクロetc.

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


