

--.--.-- | | スポンサー広告

ファミマにて。


たまたま寄ったら生茶パンダの限定品を発見。
今回はモバイルケースみたいです。あまりコンビニ行かない&いつ何が発売とか調べないから知りませんでした(^^;
調べてみたら、これは先月中頃に発売していたのですね。それが今買えたとは運が良い。もしかしたら持っているかもしれないけど、生茶パンダ好きな子いるので今度送ろっと。


2011.09.30 | | 未分類

隅っこ。


そういや最近くーちゃんの写真載せてなかったなと思い載せてみる。
相変わらず隅っこ属性で卑屈?になっています(笑)
でもこの首のあたりのモフモフ感が可愛くて可愛くて触りたくなります。インコ臭を満喫したいものです。←

それにしてもやっと背中の痛みが取れてきた。ちょっとねずみの国に行きたいなぁとも思っていたのですが微妙だな。
特にイベント好きというわけではないのですが、イースターとハロウィーンはわりと好きです。自分が気づかなかっただけかもしれませんが、いろんなお店に昔よりだいぶハロウィーングッズ置かれるようになりましたよね♪

…見るだけで買っていないけど(爆)

2011.09.30 | | 未分類

ローソン。


りらっくまのくじやっていたのでやったのですが、ワッフルメーカーは当たりませんでした…。
やっぱり欲しいものはなかなか当たりませんね(^^;

2011.09.29 | | 未分類

もう9月…。


早いものです。寒かったり暑かったりで困っちゃいますね(^^;
以前からあまり良くはなかったのですが、ここ数ヶ月特に体調がよろしくないようです。早く残暑終わらないかな。。
画像はこの間出会った鳥柄の手帳と付せん。他にも鳥柄の手帳があって迷ったのですが、中にも鳥の絵があったんでこれに決めちゃいました♪

2011.09.12 | | 未分類

«  | HOME |  »

アイーダ

プロフィール

高海 ユキ

Author:高海 ユキ
いらっしゃいませ♪
不定期更新ではありますが、気の向くままに書きたいことを書いていきます。時間に追われていないとき(予定がないとき)は、たいてい自室か鳥小屋にひきこもっています。。。
■好きなもの■
ニワトリ・十姉妹・喫茶店・劇団四季・FF7・ハチクロetc.

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


