

--.--.-- | | スポンサー広告

年明けてから


今日までのことをまとめて。

久しぶりにmixiのほうに書こうかなと思ったのだけど、結局(考えすぎてしまって)書けなくなってしまったのでこちらに(^^;
年明け早々財布が壊れたのですが、買いましたよ。ミッキーさんの。姪っこ効果です。ちなみに何となく買った指輪、1日でなくしましました。まだ年が明けて2週間ちょっとしかたっていないのに、地味に前厄が開催中?←
でもいろいろ探してみて、やっと姉や母親の分の財布も見つけられました。悪いことばかりではありませんよ。現在進行形で心配かけっぱなしなので、今年は大事な人たちに何かしら恩返し的なことができればを目標にしているのです。で、自分には何もないから、プレゼントすることぐらいしか思いつかなかったという(笑)
画像はシェフ・ミッキーで買ったドナルドのパン。中にレモン風味なカスタードが入っているんだったかな。まだ食べていないけど。


2012.01.18 | | 未分類

謹賀新年


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

一年ホントあっという間ですねー。もう2012年なんだ。初夢は…2・3個夢見たような気もするけど、最後に見た夢しか覚えていないや(笑)
年始早々ドタキャンされたりとかしましたが、全く気にしなくなりましたよ。今回は仕方ないっていうのもありますが、いつの間にか慣れちゃったのかもな。せっかくだから車出してみたら、結構お店混んでいました。そういや元旦にお店行くの、記憶にないから初めてかも。ヨー○ドーでりらっくまクジやっていたのでやったら、やっぱりコップが当たりました。今年もコップに縁があるようです、、。

今年はみなさんにとって、更に良い年になりますよーに♪

2012.01.02 | | 未分類

«  | HOME |  »

アイーダ

プロフィール

高海 ユキ

Author:高海 ユキ
いらっしゃいませ♪
不定期更新ではありますが、気の向くままに書きたいことを書いていきます。時間に追われていないとき(予定がないとき)は、たいてい自室か鳥小屋にひきこもっています。。。
■好きなもの■
ニワトリ・十姉妹・喫茶店・劇団四季・FF7・ハチクロetc.

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


