

--.--.-- | | スポンサー広告

はあ。。

大丈夫なつもりだったのに、やっぱりダメだ。どうしようか…。落ち着こう。大丈夫大丈夫。
自分で決めたのだから、しっかりしなくてはね。

明日は親友の1人が結婚式だわ。身内だけのようだから行けないけど、良い結婚式になると良いなあ。そして写真も忘れずにいてくれていると良いなー(笑)


2012.03.02 | | 未分類

«  | HOME |  »

アイーダ

プロフィール

高海 ユキ

Author:高海 ユキ
いらっしゃいませ♪
不定期更新ではありますが、気の向くままに書きたいことを書いていきます。時間に追われていないとき(予定がないとき)は、たいてい自室か鳥小屋にひきこもっています。。。
■好きなもの■
ニワトリ・十姉妹・喫茶店・劇団四季・FF7・ハチクロetc.

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


