スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

神戸一日目。



いきなり今回の旅行のメインイベント。
鳥好きなら必ず寄らねばならない場所、「ぽこの森」へ行ってきました~。セキセイなど、いろんな鳥社員を眺めながらお茶できるカフェなんですけどね。前は大阪にあったのですが、神戸へ移転してからは初訪問です!
まずは注文したことのないメニューをここぞとばかり注文。インコパンやらシナモンロール(画像)やら注文しました。もちろん自分はセキセイバージョン、姉はオカメバージョンを。見た目も可愛いのですが、味もとても美味しかったです。仕込み中みたいで、牛すじカレーが食べられなかったのは残念ですが(;_;)
姪っ子そっちのけで鳥社員に目が釘付けでしたよ。やっぱどの子も可愛い…。できることならあのバードランの中に入りたいっ。おさわりして匂いもかぎたいです(マテ
当然のごとく鳥グッズもいろいろ買ってきてしまいました。初日からだいぶ出費してかなり懐が痛かったですが。。
その後はホテルに向かう前に“カフェコンディトライ・ランドルト”で、テイクアウトでケーキを買っていきました。モロゾフの系列みたいです。三角のケーキ(名前忘れた…)が特に好みでした♪

ちなみに上の画像に写っている手は心霊写真ではなく、姪っ子の手であります(爆)

スポンサーサイト

2011.05.15 | | 未分類

«  | HOME |  »

アイーダ

プロフィール

高海 ユキ

Author:高海 ユキ
いらっしゃいませ♪
不定期更新ではありますが、気の向くままに書きたいことを書いていきます。時間に追われていないとき(予定がないとき)は、たいてい自室か鳥小屋にひきこもっています。。。
■好きなもの■
ニワトリ・十姉妹・喫茶店・劇団四季・FF7・ハチクロetc.

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


