スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

神戸二日目。~その2~



花鳥園へ行って、その後ホテルの託児所にアニマル姪っ子(?)を預け三時間の自由を手に入れました(笑)
午後はカフェに寄ってきましたよ。

まずは“ma couleur”というバームクーヘンのお店。自分はチーズがのっかったバームクーヘン、フォンデュバームを食べました。熱々で美味しかったなあ。

次に“パティスリー・トゥース・トゥース”。時間がないのとお腹が厳しくなってきたのとで、ここではテイクアウトで一個買いました。

それから“オルガン”。
入りたい店がもう1つあるとのことで迷ったのですが、ミルクティーのお店とのことで入っちゃいました。ハニーチャイを頼んだのですが、結構量があった&猫舌なものだから早く飲むにはキツかったですが美味しかったです。

最後に“カフェラ”。
バリスタがいるお店みたいなのですが、お腹が苦しかったのでコーヒーじゃないやつ頼んじゃいました。あとチーズケーキだったかな。お腹が許せばパフェも頼みたかったのですが、限界が…。でもケーキも飲み物も美味しかったです。ラテアートを楽しめなかったのは残念ですが、時間とお腹と金銭的にここで終了。

そういえばカフェ回る前にホテルのカフェテリアでお茶したもんなあ。シェアして食べたところもあるけれど、約3時間で4件はなかなか厳しいものがありました。昔より入らなくなりましたよ。お腹は1つです。別腹はありません(爆)

画像は最初に入ったバームクーヘンと、最後に入ったカフェラで注文したものです。

スポンサーサイト

2011.05.15 | | 未分類

«  | HOME |  »

アイーダ

プロフィール

高海 ユキ

Author:高海 ユキ
いらっしゃいませ♪
不定期更新ではありますが、気の向くままに書きたいことを書いていきます。時間に追われていないとき(予定がないとき)は、たいてい自室か鳥小屋にひきこもっています。。。
■好きなもの■
ニワトリ・十姉妹・喫茶店・劇団四季・FF7・ハチクロetc.

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


