スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ねずみの国。


この間姉一家と行ってきました。
姪っ子は電車が好きらしく、トレイン号が通っては「でんしゃーっ」て言い、手振っていました。満面の笑みで&両手で目一杯振るから、道行く人に可愛いなんて言われていましたよ。さすが愛想だけは良い(笑)
メリーゴーランドが気に入ったらしく、二回乗りました。
姉一家と行くまで交代で乗れること知らなかったのですが、あれキャストに言えば先に乗った人が戻ってきたらすぐ案内してくれるのですね。姪っ子はまだ小さいから乗れるものに制限があるので、乗れなくても良いやと思っていたのですが、スプラッシュもビッグサンダーも乗ってきました。
やっぱり長く続くキャラクターには、何かしら人を引き付ける魅力があるのですね。ミッキーミッキー言っていました。途中商売敵(?)のア○パンマンの名を連呼されてどうしようかと思いましたが(爆)

帰りは久しぶりに電車で帰ったのですが、荷物が重くて手がちぎれるかと思いました…。今回ちょっといろいろお菓子買う必要性があったため、持ち帰るのに一苦労でした。車で行けば良かったな(^^;

スポンサーサイト

2011.06.03 | | 未分類

«  | HOME |  »

アイーダ

プロフィール

高海 ユキ

Author:高海 ユキ
いらっしゃいませ♪
不定期更新ではありますが、気の向くままに書きたいことを書いていきます。時間に追われていないとき(予定がないとき)は、たいてい自室か鳥小屋にひきこもっています。。。
■好きなもの■
ニワトリ・十姉妹・喫茶店・劇団四季・FF7・ハチクロetc.

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


